akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫と行ってきました。  

我が家を8時前に出る。いつもは反対から撮る。我が家の町の駅ホーム。
CIMG4399.jpg


広島駅で待ち合わせて
CIMG4411.jpg
大阪ユニバーサルまで行きたいのですが何か割引とかありませんか?と聞く。
そしたら、沢山のチケットを渡される。
CIMG4412_20121029235049.jpg

2万近く割引との事。ラッキー。
CIMG4414.jpg
『みずほ』に乗る。「鹿児島から東京行き」私は知らなかったから
『のぞみ』で!!と私が言うと娘が言った
では、この新幹線、鹿児島から来たん?凄い。始めて乗る
CIMG4444_20121029235741.jpg


CIMG4431_20121029235759.jpg
こんなレーンもあるんだ~乗ってみたい

乗り換えて着く。
CIMG4494_20121030000522.jpg CIMG4493.jpg

ここで広島から買ったチケットが有効で乗り物がみな乗り放題
と知る


広島の駅員さんの優しさに触れた(*^^)v


続きは次回に



楽しかった1日が夢のように過ぎていった。
今回も娘が全額費用を出してくれたのでこの歳まで
生きてきて嬉しい限り


category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret