akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

大掃除  

暖かい1日になり外回りの掃除が楽だった!!

頂きものの千両に葉牡丹を竹に入れて
一応ケリをつけた(^^ゞ

そうしているとヘリがうるさい。
旋回しているようだ
その前の時間に救急車に消防車も
賑やかにサイレン鳴らして走らせていた。
そのせいか? 渋滞の中継か?
014_201412301839096b8.jpg

016_2014123018391229b.jpg

018_201412301839156dd.jpg

022_20141230184014c52.jpg
 私が見ている間にも3回、廻っていた。


外の掃除をしている時に見つけた1輪。(ボケちゃいましたが)029_20141230184126447.jpg

4時半ごろ洗濯物もよく乾いた。
030_20141230184127167.jpg
西の方向。↓南の方角。
032_20141230184130bd5.jpg
東の方向
033_20141230184132e56.jpg


昨日、
広島出身の「町田樹」選手応援していた
が引退表明されたね
自分の人生をこれからも頑張って欲しい。
見守っていよう(*^^)v
002_20141230184653544.jpg
コメントも良かった。
003_201412301846542e0.jpg
この時、私の部屋は揺れました。
013_20141230184656a25.jpg
4時半頃も地震が県北が震源地で
あったようだ。
最近、広島もおかしい~~~



本年のブログも何かとアップ出来て
良かった。
自分自信は体の不調が1年中続いて
来年はよくなるよう気をつけよう。

お付き合いいただいた方々には
つたない私のブログにお付き合いして
下さりお礼申し上げます。

来年はいい年にしたいと
思っています(^^♪

またよろしくお付き合い願いたいと思います。

みな様、佳い新年をお迎えください!!




category: 未分類

tb: --   cm: 4