akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マイバッグと雷の中のハト  

 昨日のこと。
 ジムに行くのにバッグを持つ。
 中のチャックいつもは見ないのに何か入れているか見た。
 そしたら閉める時、おかしい?閉まらない!!壊れて治らない。

 どうも気になるから新幹線商店街の買ったお店に
 行って聞いてみた。
 「1カ月ぐらい前に買ってお盆から使わず、まして、この
  部分のチャックの入れる場所は使わない。何か入れたか見て
  閉めようとするとおかしくなったんです。」と

  そしたら交換か、返品します。と言われた。
  返品と言っても替えがないから交換してもらった。

  同じバッグがあればよかったんですが同じがなく
  派手なバッグになった。

  横の携帯にデジカメが丁度よく入りお気に入りだったんです。
CIMG4206_201308301438259e5.jpg 中のこの部分。

  前のバッグ                  新しくなったバッグ
CIMG4196.jpg  CIMG4197.jpg

CIMG4195.jpg  CIMG4198_20130830143824d2c.jpg

 この黒いバッグの前に使っていたのは電車に乗った時に膝の上に置くと
 暑く汗をかくことに気が付き、このバッグにしていた。
 お気に入りは早く壊れてしまった。安いからね。


  今朝、起きた時点では雨は降っていなかった。台風が去った後で咲いてくれたらいいなぁ~。
CIMG4201_2013083014464214d.jpg

 そのうち大雨に雷が急に大きいのが1回なった。急だったからビックリした。
CIMG4202.jpg
  大雨に雷も平気らしい。ハトが電線に止まっている。

CIMG4204_201308301446447e0.jpg


我が家の水槽




  台風が接近している。被害の出ないことを祈って


大雨警報が出ていたが今は解除になり台風も温帯低気圧に変わったらしい。

  ブロトモさんに久々に訪問に行けた日となったお伺いできなかった方失礼しました。





category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0