akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

娘んちえ行って来た。  

 朝、広島本通り用事で駆け巡り昼から娘んち
CIMG2275_20130331211745.jpg

 この花、夕方閉じて朝、また開くとか、それに一株に色んな色が咲くと娘が言う
CIMG2278_20130331211834.jpg

 名前は何んと言うん?と聞くと「わからん」だって ワタシも同じだぁ~(^^ゞ
 ↓この時4時47分もう閉じている。花にもいろいろ種類がある

CIMG2290 (2)


 ルナ&ロイ
CIMG2287_20130331212619.jpg


CIMG2288_20130331212700.jpg   CIMG2289.jpg 娘の趣味がぶら下がっていた。

 もう見れないだろうと思っていたら満開の時に見られて幸せ
CIMG2292_20130331212620.jpg
  風が強くて下を見ると落ちているのもあった。この桜の木は花びらでなく、この様に散る。
CIMG2293.jpg
 散る音も『ボトボト』と聞こえる

 

category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

友達に誘われて行ってきました。  

 昨日、2時半待ち合わせて『コストコ』です。

CIMG2214_20130331104854.jpg



 入って試食コーナー沢山あり、ここでお腹がいっぱいになる。が、この後『蟹のバイキング』の
 予定が入っていたので控える。頂いた物、全部美味しかったです。ワインが少し苦みがあったなぁ~

CIMG2220_20130331101714.jpg
 笑顔の素敵なかたの実演で

 買った物、共2万使っていた。私は880円葡萄を買った。重いのでほかは遠慮した。
 皮つきごと食べられる。これも試食すると甘くて美味しい

CIMG2224.jpg
 ピザでかい、まあ何もかもでかい、3個にフルーツにパンに、とにかく安いし人も多かった。
 ここに来ると買い過ぎるよ、つい
 輸入品が多かった。


 移動中、桜はほぼ満開状態。このヤナギのうすみどり色が綺麗だった。
CIMG2226_20130331201343.jpg




 次、『カニバイキング』に
CIMG2229_20130331102851.jpg

 鍋もあり
CIMG2230_20130331102852.jpg

CIMG2233_20130331102853.jpg


CIMG2232_20130331102851.jpg
 
 
カニを飽きる程食べてもまだ入る
 コロッケ、パスタ少々に、かわいいケーキにマグロのタタキも一緒に入っている、わさびがきいて美味しかった
 グラタンも少々、メロンも水みずしく、あっさりして美味しかった

 CIMG2239_20130331103033.jpg

CIMG2245_20130331103033.jpg

CIMG2231.jpg



CIMG2251_20130331103034.jpg


CIMG2253_20130331202116.jpg

CIMG2254_20130331202116.jpg

CIMG2259_20130331202117.jpg 持って帰った
 

 楽しかった1日になった


category: 未分類

thread: ありがとう - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

さくら、今朝は晴天。  

 公園の桜
CIMG2151_20130330121757.jpg

CIMG2156.jpg

CIMG2155_20130330121759.jpg

CIMG2153_20130330121758.jpg

 染井吉野
CIMG2186_20130330121759.jpg

CIMG2184_20130330122942.jpg

CIMG2185_20130330123309.jpg

 枝垂れ桜(遅くに咲く今は固い蕾)とお染井吉野
CIMG2181_20130330122940.jpg



 この桜は花びらが散っても綺麗
CIMG2179.jpg

CIMG2166.jpg

CIMG2175_20130330122623.jpg

CIMG2178_20130330122940.jpg


  アップした積りが下書きになっていた。土曜日、昨日の桜。



category: 未分類

thread: 季節の話題 - janre: ブログ

tb: --   cm: 0