akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

大阪ユニバザール昨日の続き。  

写真を一揆出し
入って直ぐにジェットコースターが
園内をぐるりと回ったいた。
CIMG4498.jpg

案内見ながら
CIMG4499_20121030000915.jpg

1回目に乗ったのがウォターゼット25分待ち
上からボートに乗って降りる。階段登りカッパを着ている人がいる?
まあ少しは濡れるだろうと聞いていると半端ではないとか
座るとこもすでにぬれているとかワタシもナイロン系を取り出し乗り
スピード感もあり、くねくねと酔いそうだった。
カバンビショビショでおしりまわりの上着がぬれていた。
孫は車とか電車に酔うのに、これは気にいって
もう1度ママと乗り私は待っていた。
この時陽が差していたので乾くよう当てて待っていた。
IMG_6092.jpg

みんな笑顔で降りてくる。ビショビショなのに
それに中学生らしき学生服を着たグループが
「人生めっちゃ楽しいのはじめて」と
1人が言いながら出てきた。余程楽しかったのねぇ~
仲間もいるから2倍も3倍も楽しかったんだろうと
思った。

それから、メリーゴランドに次々と忙しい
IMG_6068.jpg

2時すぎ、お腹すいたの孫の声。
やっとランチに孫はハンバーグセットを
その時パレードが始まりだした。
CIMG4641_20121030154045.jpg

CIMG4640.jpg

CIMG4671_20121030154112.jpg

CIMG4673_20121030154137.jpg

CIMG4676.jpg

IMG_6140.jpg

IMG_6147.jpg
小林幸子さんの衣装を思い出す
CIMG4653.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6150.jpg
終盤になり人の山となる。月曜日なのに多い。まごは運動会の振り替え休日。
IMG_6181.jpg
済んだ後の紙吹雪
CIMG4684.jpg
パレードの途中、こんなのをサービスで投げてくれる。
CIMG4678.jpg
みんなゲットしたいので手を伸ばして、私も欲しくて
ここ、ここと叫んでいた

来たよ
また欲しいから(欲張ったらダメよね)
手をだすが来なかった。
後娘と会ったら。娘も1つゲットしていた

その後、ジョーンズが出るのが見たいと娘がいうから
待とうとしていたら、人がいないから、出ないよ~と
言い次に行くことに

何処に行ったのかなぁ~昨日のことなのに
それから乗り物にも乗ったし
最後にしょうと娘。孫はもう1度乗りたいと又
35分待ちで、私は出口で待っていた。
最初に乗った乗り物
ビショビショになるのに、それがまた楽しいのかもネ。

IMG_6075.jpg

CIMG4573_20121030153137.jpg

IMG_6019.jpg

IMG_6020.jpg

IMG_6085.jpg

IMG_6185.jpg

IMG_6231.jpg

IMG_6240.jpg

CIMG4785.jpg

CIMG4867.jpg
この駅出たら地球が回っている。ワンダーランドの曲が流れていたよ。
CIMG4477_20121030161920.jpg



どこもかしこもそれぞれ賑やかで楽しくなるよう工夫されていた。
今回はハロインも近いこともありスタッフの方が変装しているんだけど
お客さんも変装服買って着ているから顔も綺麗に描かれていて
そんなんを見るのも楽しかった(*^^)v

早く帰るつもりがやはり遅くなるよね
行き先は急に朝、決めたらしい。候補の中だったが。




そうそう、こんな方とお会いしました。
IMG_6189.jpg (大きくなりません)
うちの娘が写真一緒に撮させてもらってよ~
と言うから
その先見るとスタッフの可愛いい服を着た娘がいたのよ
その子と一緒に撮るのかと思っていたら何か方向が違って
ベンチの方に行く?誰と一緒に?人が多くて分からず
その方を見ると西川ヘレンさんと娘さん。見た瞬間に
わかり、まあまあ、うちの娘は・・・(笑)

お写真一緒によろしいですか?
とお聞きする。私!!。娘が言えばいいのに・・・
と思いながら

そしたら、いいですよ~
との返事
早速、一緒に

気さくで優しい雰囲気が伝わってきました
 娘いわく、「やはり芸能人はきれいで人きは目立つわぁ~」とか・・・
自分の娘を気にしなさいよ~と思った瞬間。
まあ、この時、孫は
待ち時間で待機状態だったからいいよなものだけど
迷い子になりそうな人だったから


category: 未分類

thread: わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2