akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

台風が来ているのか風が唸っている。  

朝7時半頃、風の唸り音で目が覚めた。

直ぐ出かける用意をして出た。
雨がぱらぱらして風が強い
鉄道が止る前に
 
行った先
CIMG4293.jpg
天神川駅降りてソレイユに朝一
8時40分からの上映

着いたのが少し遅れたので2回目
にしょうか一瞬迷った

予告編が長いので
まだ間に合うと思いチケット購入
館内に入ると始まっていた。

11時過ぎに終わり
やはり見て良かったわぁ~

それから、孫んちに行った。雨が止み
雲の間から青空がのぞいていた。

CIMG4294.jpg 
カメラがなかなか出なかったので
ルナだけになった。お迎え
CIMG4309_20120930214920.jpg
ロイ・・いやしい~~~
CIMG4323 - コピー
娘はベニヤ板で、まだやっていた
CIMG4315_20120930215037.jpg
切って掘って、手が痛いとか言っていた
CIMG4316_20120930215050.jpg
上の孫は板チョコをわざわざ溶かして
最近流行の細いマョネーズのようにした
かったのが「こんなになった」と見せてくれた。
そして、食べていた
CIMG4332_20120930215145.jpg

CIMG4333.jpg
下の孫は宿題をしていた。
後でサッカーをしょうと言う

仕方ないので付き合う
CIMG4348_20120930221846.jpg

CIMG4350_20120930221910.jpg

CIMG4334_20120930222014.jpg
クリックしても大きくなりません。
↓あしからずm(__)m。
CIMG4346_20120930222550.jpg

途中、左膝が痛くなり止めた。案のじょう
歳なんだからねぇ~
それから、監督にまわった


石キノコ発見
CIMG4331_20120930223050.jpg

並べて
CIMG4335_20120930223122.jpg

上にも大きいキノコ
CIMG4340_20120930223349.jpg

帰りは、いいこで寝ていた
CIMG4353.jpg


4時には帰る予定が4時30分になった。
JR電車に乗るとカープのユニホームを着た
人が多い。試合がマツダスタジアムであるんだとおもった。

ジムのシャワーして今日はジャグジの日だった

category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2