akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

猫の不思議。  

外のメダカ315720_20120130210538.gif

CIMG5921_20120130160543.jpg


[広告] VPS



CIMG5919.jpg


今日も対戦
CIMG5926_20120130161605.jpg

部屋は暖房入れているので眠くなり外は寒いし3613565.gif


温度計を見たら、なんと10℃以下の8℃・・お昼のおやつタイムに。
CIMG5927.jpg

今日は晴れて、こっち(↓)は陽がよく当たる場所なのに5℃?・・寒いはず745639_20120130162209.gif
風もあり空気が冷たい。
CIMG5928_20120130161622.jpg


明日はもっと寒くなるとか用を済まして温かい場所に籠ろう


猫の不思議(近くにいる野良猫たち)

メダカの写真を撮っていると猫のうなり声?

右下を見ると
CIMG5923_20120130210905.jpg

しばらく観察していると下の雌猫がイヤだったのね~

凄い、いつもの、うなり声出して離れていった。雄猫が追いかける
ここのところ毎夜、猫のうなり声が凄い。

この雄猫、前足がどうしたのか、短いような?

足裏が悪いのか喧嘩してやられたのかも?

ビッコしている。

猫の世界も大変だわぁ~~~

目の瞳孔は点でまわりは透明だった。

夜になると黒目になると思う。



今日は晴れているのに昨日より寒かった。野良猫も寒かろうに

冬場の野良の子猫、赤ちゃんは悲惨








category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0