akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

留守にします。  

1週間、旅に出て留守にします。

ブログのアップもお休みします。

『akuriの花ブログ』を見て頂いている方々、ありがとうございます。


行き先『カナダ』です。


私には何もかにも初体験をして来ます



同行者「ririさん」 ririさんの後を迷い子に

ならないよう付いて行こうと思っています





そういう事で、今日は荷造りで、てんやわんやしております

以外と温かいので体が動くからいいのですが、あれもこれもと・・・

早くに旅支度をしておけばいいものなのに、

なかなか手つかずで・・・ 心だけが焦っている




良い旅になるよう、楽しみたいと思っています。

ワクワク感が今頃になって湧いてきています

ririさんのお蔭で夢のような気持ちが実現するとは、ありがたい




でわでわ、1週間 お休みです。



star-sva_20111130130454.gif  ani_marusan_s.gif  ani2-goldtonakai.gif
帰ってから少しのイルミネーションを飾ろうかな?


去年は喪中だったし今年はエコしないといけないからネ



category: 未分類

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 6