akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

好天日和♪  

朝から青空です


土曜日の昼からの雨で、昨日の日曜日も
1日中の雨で暗い気分で冴えなかった。




今日は、秋晴れ
CIMG0712_20111031165439.jpg

蜂も喜んでいるよう
CIMG0714.jpg


CIMG0724_20111031165525.jpg


CIMG0718.jpg

外の異常な音、見ると公園の水道工事をしておられた。
CIMG0731_20111031165605.jpg
この水道、今年2月頃から、壊れて水が出ないようなっていた。

やっと、工事が始まったんだわ




CIMG0740.jpg


CIMG0744_20111031170204.jpg



我が家のピンクの彼岸花の葉っぱ・・彼岸花は花が終わり、こんな葉っぱになる。
CIMG0745_20111031170357.jpg


土手の赤色の彼岸花の葉っぱ
CIMG0747_20111031170317.jpg
まだまだ長く伸びる。霜が降りるようになると無くなって球根だけになる。
CIMG0749_20111031170338.jpg




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





干し柿が食べごろの様子で2個食べてみた。美味しかった
CIMG0737_20111031171046.jpg
早く食べないと、これからは固くなる。

こちら、また、頂いてきた。本当に今年は柿の当たり年だは~。
CIMG0710.jpg
いつも、頂いて、ありがたいことです。
CIMG0711.jpg


              arigatou35678.gif  arigatou35678.gif  arigatou35678.gif




category: 未分類

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 6