akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

金木犀、銀杏、彼岸花、コスモス、コウホネ、???  

朝、生ゴミを出すのに玄関を開けた時にいい香りが・・・

この匂い・・金木犀だぁ~~~忘れていた。ゴミを出し終えて

隣の金木犀を見る、まだのようだ、公園に行ってみた。ここのが

匂うのだね~とカメラを向けた。
CIMG9256_20110929232704.jpg
まだ開ききっていないけれど、いい匂い これから当分、楽しめる
今年は遅いのかな? 普通なのかな? 9月に入りすぐに匂ってくる年もあったから。
CIMG9258_20110929232723.jpg
そう言えば『銀杏』も今年は沢山なっているとダンナが言っていた。
CIMG9259.jpg
見ると本当に、いつもの年より多い。
CIMG9260_20110929233622.jpg

CIMG9263_20110929233523.jpg
右側

CIMG9239.jpg

CIMG9252.jpg

CIMG9255_20110929233953.jpg

CIMG9286_20110929234027.jpg
ピンク色
CIMG9242_20110929234114.jpg

CIMG9246_20110929234124.jpg

コスモスの蕾をこちらで発見・・これから
CIMG9272_20110929234331.jpg

CIMG9270.jpg

今日の『コウホネ』昨日より閉じていた。
CIMG9248_20110929234638.jpg

『かいづかいぶき』・・公園のフェンスに。
CIMG9264_20110929234818.jpg

CIMG9266_20110929234835.jpg
タンポポかな?
CIMG9274.jpg
こちらは?
CIMG9279_20110929234953.jpg
花が咲いて
CIMG9275.jpg
実となる。
CIMG9277.jpg

『にわか出店』もう片付けていた・・この時間6時20分。
CIMG9294_20110929235309.jpg

右側、広場では『北海道物産展』だった。この時雨がポツリポツリ小雨状態。
CIMG9296_20110929235321.jpg



カープ、結局4対3で負けたわぁ~残念だなぁ~~~


我が駅に着いた時には雨は止んでいた。


あらあら、丁度 0:00になり日付が替わった
明日のブログはサボることにしょう(^^ゞ



category: 未分類

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2