akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

建国記念日の日。  

10時過ぎ広島本通り・・まだ人は少ないようです。
CIMG0915.jpg


用を終わって、出たところ何やら賑やか・・何が来るの???。
CIMG0916.jpg
えぇ~~~こんな活動している方々もいるんだぁ~~~



CIMG0917_20110211174040.jpg
パレードとまではいかないけれど(少人数だから)

CIMG0918.jpg
チラシを頂いたら『ありがとうございます』の声♪
こちらこそ、と言いたかったけれど笑顔で
心の中で頑張ってと言っていた。

CIMG0919_20110211174112.jpg
今の『日本』どうなるのだろうねぇ~~~

いろいろ問題がありそう


CIMG0922_20110211175251.jpg
ここ『立町』この緑の路面電車で広島駅まで行きます。


工事中のクレーン車の場所『広電ビル』です。いつ完成かな?
広島のど真ん中だから、期待しておこう


3時前に帰りPCを開けて帳簿整理しょうとすると邪魔する者がいる。
折角、早く帰ったのに、これでは何のことはない。遊んで帰ればよかったなぁ~
それで、これ『オセロ』に集中
CIMG0928.jpg
私は黒・・この後どこに置いたかわかりますか~?

CIMG0929.jpg
結果はこんな状態 まあ勝ったんですが・・



CIMG0931_20110211180302.jpg
2回目



CIMG0933_20110211180321.jpg
3回目・・この状態で『白』の置く場所がない

CIMG0934_20110211180346.jpg
3個残ったわ~~~


CIMG0937_20110211180404.jpg
3隅取られても何とか勝った(^^)v

昨日、久し振りに対戦したら2回負けたのです。今まで負けた事が
なかっただけ、くやしいし、矢張り私の頭がボケだしたのか~?

これでは、いけないと3回4回と頑張った。ら勝ちだした。
常日頃から頭を使わないと困ることになると感じた昨日だった。


今日、夕べ 天気予報では雪とかいっていた。が
さほど、雪も降らず寒さはいつものようだった。
明日、土曜日はどうかな?



そうそう、スーパーで花を買ってきた。
CIMG0923.jpg
この花

ここに置く積りだったんですがミニバラの隣に。こうして。
CIMG0927.jpg

説明文を読んでいると
CIMG0926_20110211182347.jpg
あらあら・・ここには置けない、寒いから 
窓辺に?では、2階のメダカの隣に置いてみよう




category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 6