akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

まいったなぁ~ この気分。  

今からは生きている限り人との別れはあると思う。
愛犬が亡くなってから、少しづつ増えているこの気分
乗り越えなくてはね~

勝ったんだね(^^)v・・私は優勝戦があるのはわかっていたんだけど
ほかのチャンネルになっていた。その時点では忘れていた・・・
『アッコにおまかせ』より、知った。
CIMG0624.jpg
にほん選手が頑張っているのに私がぼーっと、していても・・・頑張らないと
出かけることにした。
朝から出かける予定が大幅に狂ってしまった。
このまま家にいるとよくないと思いジムに行くことにした。


また『つらら』 が・・寒いはず。
CIMG0631.jpg


雪が降っている。わが駅より。14:30ごろ
CIMG0633_20110130225234.jpg


途中下車を急に思いたった。この時、天気、快晴だった。
CIMG0651.jpg
このドアー、チカラをいれなかったら開かなかった。
今回は自動に開いたのでビックリした。
自動ドアーになっていたのである。

10年前にお世話になった病院の屋上。
もう閉鎖になっているかも?と思いつつ

自動に開いたのでビックリしたのである。

出て見た。


また、屋上も10年前と変わらず、そのまま?だった。
懐かしい~~~
CIMG0646_20110130231308.jpg

黄金山・・春に桜が咲くと鉢巻のように染まる、とても綺麗な眺め。
CIMG0648_20110130231331.jpg

ここは10年前と変わっていなかった。何故かほーっとする。
CIMG0649.jpg
下を覗くとハナミズキがきれいなんです。4月終わり頃かな?中旬かな?


CIMG0650_20110130231618.jpg
売店に来たのですが

売店は位置が移動されていた。
それに、お目当ての物がなかった。
経営者が変わって入れていないとか・・

少し戸惑った・・が仕方ない。ない物はないのだから
諦め切れなかった(>_<) ここにしか、なかった物だから。



それから、屋上に行ってみたのが良かった。

この屋上を目当てに行くのもいいかも?





今日のプールは、ひざを真っ直ぐになるのを考えながら
泳いだ。ひざが曲がっていると昨日コーチから指摘されたから
あ~ぁ、難しい~~~


少し気分が良くなった。
出かけて良かった。



CIMG0654.jpg
我が家に着いた時も19:20分。空気が冷たい。



category: 未分類

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3