akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

日曜日からの出来事♪  

昨日の朝。
CIMG5622.jpg


CIMG5620_20101130233155.jpg

駅前のイルミネーション・・昼間はこんな感じ。
CIMG5626.jpg

紅葉している。
CIMG5629.jpg


おとついの日曜日、広島駅北口、南口では色々と
頻繁にイベントしている。北口は珍しい。
CIMG5642.jpg

CIMG5641_20101130233805.jpg

何か当たったみたい。カープ帽子かぶっている男の子組みたち
CIMG5647.jpg


最近、鳥の声で起こされる6時半頃、私には早い時間・・まだ寝むいのである
CIMG5653.jpg






今日

今朝、霜が・・・早朝は寒い
CIMG5678_20101130234751.jpg


朝、いつもの火曜日済まして友達と待ち合わせ
CIMG5708.jpg
広島駅から可部線に乗り換えていくこと緑井駅、フジグラン


ここで食事しながら2時間お喋りタイム。アッと言う間に過ぎた。
久々に会うから話は尽きない・・けど別れた。お料理は美味しかったですよ~
CIMG5699.jpg

映画館もある、今日は時間ががないのでパス。
CIMG5704.jpg

広島駅から可部線に乗り換え、各駅は複線なんだけど過ぎると単線になる。
CIMG5706.jpg




広島に帰り駅ビルでブラブラ、時間つぶしジムの時間まで

4時過ぎに着き『足』コロコロ、ベルトバイブレターで

足のリハビリの積り


それから、シャワーしてプールに

今日、火曜日は教室がある日。ウキウキ♪

コーチのいわれる時には何とか出来るのに

コーチが居ないとまとまりが、着かなくなる。




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2