akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

日曜日の今日、孫に会いに(^^♪  

行ってみると
CIMG4680.jpg
リカちゃんが増えていた お年玉がまだあったのね~
それぞれ名前を付けて・・
私に覚えるまで何回も言わせる
右からえりちゃん、るみちゃん、??まりちゃん
もう思い出せない

CIMG4685.jpg
この布団・・ママが作ったとか枕もフリフリつけて
孫は幸せそうに妹をしきり遊んでいた。わたしも巻き込み

『ミスタードーナツ』のお店やさんごっこをしたのである(*^_^*)

お金もちゃんとありポイントカードもあり
お買い物ごっこ。
お釣りがないときにはポイントで安くなりまぁ~す。とか

CIMG4682.jpg


CIMG4686.jpg


CIMG4687.jpg
かわゆ~い


遅い昼食して又やろうと言うもう夕方近かったので帰ると言うと

今度は相撲ごっこ

今までは2人できても平気だったが孫が大きくなったぶん?
私が歳をとったぶん、なかなか勝負がつかなく息が荒くなり
汗が・・足を気にしながらだからよけいに~

チワワの『ルナ』までも参戦・・ルナ、よけていないとつぶされるよ~

孫も本気、私も本気そこに小さなルナ


有酸素運動になったは~~~



[広告] VPS



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2