akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の1日♪彼岸花にカラスに初体験(^_^.)  

今日の出来事、まずは『彼岸花』まだ蕾・・・
CIMG3078.jpg


CIMG3086.jpg


『セミの抜け殻』発見
CIMG3077_20100930230411.jpg



CIMG3074.jpg


CIMG3056.jpg


CIMG3063_20100930230308.jpg


CIMG3093_20100930231019.jpg


CIMG3062.jpg

まだまだ『ほてい草』も元気!!
CIMG3060.jpg




写真撮っていると音がするので見ると、この最近毎日来ては溝を綺麗に丁寧に
ボランテァされている。私には真似できないは~今回もご苦労様です。
CIMG3120.jpg


『カラス』がやけに賑やか、また今日は多い。なぜ???
CIMG3098_20100930230849.jpg


CIMG3114.jpg

この『カラス』が仕切っていた。親分ね 真ん中で360度に気を使っていた。
泣き声?がこだましていた。明日も来るのかなぁ~~~?????
CIMG3110.jpg





夕方、いつものように外科に行くと午後休診 電車、降りなかったら
よかったのになぁ~ この駅ごろ寝むくなるから、乗りすぎないよう気をつけている~

それから広島駅のジムに行き『初体験』してきた(^_^.)。

それは、プールでウォーキングをしたこと。この歳で水着を着るとは夢々思わなかった

歩くこと30分 なかなか進めない場所があった。逆流を歩いているかんじ・・

初日フワフワ感、水波に負けないよう歩く 背中をピーンと・・でもすぐ忘れて

前に進むことしか考えていない、いつの間にか背中がまるくなっていた

30分になり水から上がる時、水着に水分たっぷり含んでいるのと体がすごく重く感じた
CIMG3126_20100930231941.jpg
帰り、カープの試合まだやっているんだは~知らなかった がんばれ~カープ
CIMG3125_20100930231932.jpg
勝っている この調子この調子と写真を撮っていると

ツンツンとする人が・・振り向くと懐かしい人が笑顔で

何秒かの話、何しろ40分発に乗りたかったから・・

とても嬉しかった(^_^)v


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2