akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

いつもの水曜日ですが・・・  

いつもの水曜日なんですが、いつものおばあちゃんが来られないので
『鍋敷き』が溜まっていました。助っ人さん2人。頼み込んで
CIMG1894.jpg
最初は難しいとか、何枚もして慣れた、ら、ほかの人にも教えようとか
CIM1898.jpg
未完成、まだまだ取り置きが別にあります。今日はこれくらいで・・・


久々の友より
CIMG1891.jpg






朝8時ごろから止まっています。事故があったようです。9時10分過ぎ動き
次々と遅れを取り戻していた。
CIMG1885.jpg
今朝は大霜で寒かったです。この時間もまだ寒くよく見ていると電車の
ドアー閉まっていました。いつもは止まっているときには開いているん
ですが・・・事故の為ドアー『手動』で開けたり閉めたり、お客さんが
していました。待ち時間が長かったですね~ お疲れさま~です。




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2