FC2ブログ

akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫たちがやってきました!!  

友達の作品展、毎年恒例になり、もう9年目です。
img045.jpg
皆さま行ってご覧くださいませ~ ちょっと変わった大胆な作品の絵手紙です。








孫達ゆうがた来てから夕食にオムレツを小学3年生の姉が妹のぶんと2人分作り
美味しいといって食べていました。
CIMG9529.jpg
一応ハートマーク もう少し纏めたところうを写せば良かったけど、このままの
状態で食べていましたから(*^_^*)
CIMG9528.jpg



CIMG9533.jpg
2段はさみオセロ・・私はこの2段はさみオセロは始めて
で、だんとつ私の勝ちで 私はちさい子だから負けてやることはしません。
よその お子さんだったら、どうするかわかりませんが・・・
2段はさみオセロのほうが私的にはみやすいです(*^_^*)。
夏休みに来て1段はさみしたら私が負ける時もあったのです"^_^"



夕方の月・・夜景モードでズームして撮りました。
CIMG9526.jpg










9月
今日は暖かくなり掃除に洗濯に布団干しが楽でした~ が長続きしません
もう少しやりたいところがあったのですが体がついていきませんでした(>_<)





category: 未分類

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

サンタさんが、やって来ました(^_^)v。  

友達からのプレゼント こんなの貰ったら嬉しいですよね~\(^o^)/CIMG9508.jpg
お目目が書いていないのを持ってきて2個書いてもらい1個は私が"^_^"
実を言うと以前5月の子供の節句の金太郎を○の中に『金』が書いてあった!
それを見て、うちのダンナが『金』でなく「わし?ぼく?の名前を書いてくれたら
良かったのに」とか何とか余計なことを言ったので、その後も何か頂いたような? 
そしたら、うちに持ってくるときには何もかかずに持って来られるようになった次第
このように↓ 可愛くないでしょう?
CIMG9509.jpg
両脇が書いてないから明日の夕方、まごが来るので書かせましょう(*^_^*)
CIMG9507.jpg
見てどんな反応するか楽しみ楽しみ






窓のカーテンを閉めようとしたら神秘的な綺麗なお月さまが見えて写したんですが
実際に見たのとはほど遠い写真になりました。とても綺麗で三日月よりも
もっと細い月でした 無知な私の頭は・・今日の月は何て言うのかな?
ブレまくりの写真です。カメラが・・・
CIMG9504.jpg





9月
今日はさほど寒くなかったです。と言っても昨日に比べてですが、冬が1歩づつ
やって来ている感じです。




category: 未分類

thread: 夕焼けの写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4