akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日と今日(*^_^*)  

いつもの火曜日です。
CIMG7781.jpg
広島新幹線口、あちら、こちらと修学旅行生たちがいた。


CIMG7782.jpg


CIMG7790.jpg


↑が出来ている為、女学院のバス停がコロコロ替わっている。
CIMG7783.jpg



行く途中の公園で~うちの横の彼岸花はもう枯れている。
CIMG7786.jpg



私用済まして五日市に行ってきました。
CIMG7793.jpg
今、満開



コイン通りに綺麗に植えられていた・・あんずの木のように 
CIMG7800.jpg
この薄いピンク色始めて見ました。 あまり、冴えない色だけれど始めて見たから。



CIMG7797.jpg
逃げなかった




おじぎ草、娘の家に沢山咲いていた
CIMG7801.jpg


CIMG7803.jpg



CIMG7805.jpg
このあさがお・・1年生の孫が学校から持ち帰ったとかで、まだ咲いているんです。






そして、今日いつもの水曜日が久々に復活
CIMG7813.jpg
友より、2回休んだから少し多いかな?



お昼前に95才になられる、おばあちゃんが来ていつもの水曜日です。
CIMG7816.jpg
鍋敷き・・このようにして新聞の折込チラシを持ってこられます。
今日は10個で
CIMG7818.jpg
前の回に持って来られたのと一緒に頑張った
CIMG7820.jpg
合わせて20枚、頑張った
CIMG7819.jpg






9月
       今日は小雨が降ったり止んだりで蒸し暑い日でした。
       カープが勝って嬉しい~~~(^^)v



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0