akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日は曇りで今にも振りそうな天気!!  

地元、マツダズームズームスタジアムでオールスター野球が
あるのも忘れて (テレビより)
CIMG5562.jpg


ケミストリーが歌うのも知らずテレビでこの瞬間だけで、歌も聴きた
かったのに~この日はセ・リーグが負けたのも2~3日後知った
わけで・で・今どうなっているのかも知らず・・・
CIMG5563.jpg



日曜日、雨が降る中 (大雨警報が出されていた)
皆様のところでは被害に遭われた方々もいらっしゃると言うのに・・・
CIMG5570.jpg



この車に乗って
CIMG5592.jpg




こんなのを見に行き部屋の模様替えをしてくれている娘です。
今、昔からある洋服とかタンスを捨てたり大変身の真っ只中
CIMG5576.jpg



昨日のハスです。
CIMG5601.jpg




CIMG5603.jpg



このハスは夕方見ると散っていました↓。
CIMG5611.jpg



昨日の月曜日は夏空になりました~。洗濯物が
CIMG5608.jpg




今日は孫達と一緒にソレイユに映画を観にいきました。『ピカチュゥー』です。
DSを持っていると何か私にはよく理解が出来ないのですが通信?して
『アルセウス』とかを貰えるらしい。先週の火曜日は下の子だけ連れて
行ったのね! その時はDSを持っていかず、そしたらお姉ちゃんも見たいと
言い出し今日また2回目を見たのよ~、そしたら妹がお姉ちゃんに次は何が
出て来るか説明している訳、私は眠くなり『寝ましょう』といい気持ちで寝てたの、
そしたら、下の子が『寝ちゃあダメ!!』 と起こすの、ばあばも疲れるのよ
ハイハイと起きて見ました。先週と同じ映画・・で意外と友情あふれるいい出来栄えだった。

孫達を五日市まで送り届けて『オアシス・アルフエ』に寄り帰路に着きました。
CIMG5668.jpg
やれやれ、また、金曜日に来る予定です。今度はいつまでいるのかな~?






tyu
                     まだ梅雨あけしないのかな?






category: 未分類

thread: 家づくりブログ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 5