akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日は久々に梅雨らしく大雨!!  

大雨、バケツをひっくり返したように降っては途中止みの梅雨の日になりました。
CIMG3956.jpg




CIMG3973.jpg




CIMG3960.jpg




ネジリソウが1輪
CIMG3974.jpg








昨日の出来事 広島駅出ると出店がならんでいたよ~。
カープ戦があるのね~みんなマツダズームズームスタジアムへ向って思い思いに
CIMG3903.jpg


覗いてみると
CIMG3905.jpg




CIMG3910.jpg



相手チームもありました。 今日の観戦は暑い 私には無理だは
CIMG3908.jpg
帰りには出店もうありませんでしたよ




CIMG3916.jpg




CIMG3924.jpg




CIMG3918.jpg




CIMG3920.jpg



エルエール地下道にて
CIMG3939.jpg






本通りを歩いていると、こんな方とか犬を描いている人とかおられた。
CIMG3944.jpg



CIMG3946.jpg 


CIMG3945_20090629232001.jpg CIMG3947.jpg




ここに寄り、いつもお世話をかけている場所です。
CIMG3943.jpg




昨日のハスです。真夏びよりで超暑くなりました。
CIMG3897.jpg



ハスの下のメダカです。白いのはエサです。エサをやる前に撮ればよかったかもね。
CIMG3901.jpg




今までの場所と違ってのハスです。
CIMG3882.jpg






tuyu_20090627235811.jpg
                 今日の月曜日は梅雨模様






category: 未分類

tb: 0   cm: 2