akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

  

JR電車の中から、このように近くで見ることができます。反対にスタジアムから
見ると電車が小さく(ミニ電車をみているように)見えたから不思議、また次回に
行ったときに、よ~く観察しましょう(*^_^*)
CIMG1796.jpg

開放感があっていいですよね~ 最後この場所壁でおおうのだろうと思っていた
んですが、このまんま・・・電車から中の様子が見られて設計氏さんグッドアイデアー
4月頃は車内放送で左側に見えますのが新しくなったマツダズーム~とアナウンサー
がありましたが。最近は聞かなくなりましたね~。 見学者がいるぅぅぅ\(^o^)/。
CIMG1797.jpg

黄金山と比治山が見える位置です。
CIMG1800.jpg

そして、目的地・・バスを待っている間 五日市駅北口です。
CIMG1803.jpg

昨日と同じように・・今日は友達1人仲間入り
CIMG1808.jpg

楽しんでいました~
CIMG1818.jpg

時間がきたので次回の予約入れて帰路に~私はそこで別れてバスで
JR電車乗り継いでかえりました。そうそう、孫達が休憩している間、今日
はスニーカーを履いて行っていたので私も何十年かぶりでトライしました。
何とかさまになり娘言わく「母さんうまいじゃん!!」とか、そこで、すかさず
高1の時に球拾いから基礎を教わり頑張っていたからね部活で
CIMG1830.jpg

今朝の我が家の花たちを観てね。
CIMG1789.jpg


CIMG1792.jpg

(*^_^*)
CIMG1793.jpg


CIMG1794.jpg


CIMG1788.jpg


昨日の、娘のお隣さんのお花と同じだ~と思っていたら少し違うような気がする?
CIMG1785.jpg







category: 未分類

tb: 0   cm: 2