akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

鯉のぼりが見た~い  

早いですね~4月も今日で終わりま~す。
明日から5月 当たり前なんだけど
こいのぼりの季節で・・この近く見当たらなくて・・風に
なびいている 鯉のぼり 見たかったな~~~だれか、見られたら
教えてくださ~い。

今日のお花・・
姫りんご・・終り実になっているのに花がまた付いている・・ビックリ
CIMG9276_20090430205047.jpg

CIMG9273.jpg

いつつば?みつば?のあけび・この花が実になるんだって・・雌だって・・
CIMG9269.jpg

こっち・・♂だって・・
CIMG9263.jpg

???
CIMG9287.jpg

2人しずか・・とか・・
CIMG9282.jpg




***************************





こんな風景も・・こごめを置いていると・・(ダンナが・・)
CIMG9289.jpg




***************************



気になり・・つついているとダンナが帰って続きをしてました~。
やれやれ、少しは綺麗に片付いているはず・・
暗くなりわたくしakuriは腰がいたくなり後は任せて・・
CIMG9300.jpg
明日の朝が楽しみ かな?

またまた、おたまじゃくし・・メダカを食べるから隔離した~。
CIMG9296.jpg
10匹もいた~水が流れる場所に移してやる・・

この水槽には、いないと思う メダカが減らないから
CIMG9308.jpg

このウス・・メダカの赤ちゃんがウロウロ泳いでいるの草を入れていたら
いつの間にか・・・たまごがくっいていたんだね~ いっぱい いるよ~
CIMG9303.jpg


rain.gifrain.gif

category: 未分類

thread: 小さな幸せ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2