akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

akuriの私用を済ませて・・・  

akuriの私用を済ませて孫2匹連れて映画に
付き合いました(^_^.)


CIMG8550.jpg


1年生になる子が「こわくないよね~」と小声で
何回も確認しに聞きにくるので「うん!!」と、あくり
ここで怖いね~と言ったら泣いてしまいそうなので平気な
顔で うん! うん! すぐ泣く子なんです。泣かせると
始末がつかなくなり、大変苦労します(@_@;)
本当は、あくりも怖かった~。 前回もお付き合い
させられて怖かった! その時は下の子は風邪で
都合がつかなくて上の子と行った~
観終わり、やれやれ下の子がいなくて良かった。と
思った!そこで、ママに下の子に見せなくていいよ~
と言い聞かせていた。まあ今日は上の子と一緒だから
いいか~

3年生になる子は一生懸命に見入っていましたが・・・
下の子はやはり怖かったんだと思う(>_<)

可愛いかも知れないけれど、やたらと対決場面が多く
いががなものかしら??? あくりはテレビも見たこと
がないからストリーなど分かりませんが・・

映画館はほぼ ちいちゃい子供さんから小学低学年
までで・・・もう少しかわいげのあるかいぶつにして
欲しいと思って1人で怒っている。あ・く・り・です。



rain.gif

category: 未分類

tb: 0   cm: 0